茴香

更新されているところまで読みました。 二人の能力がお互いをカバーし合えるもので良いと思いました。 カナちゃんが切り取った空間を、悠君が直す。カナちゃんが能力を使っても騒ぎにならない理由がわかります( ^ω^ ) たまにきになるのが、何も書いていない空白のページ。 あえて空白のページにしなくても、改行で引っ張る……というのもありかなと。 その辺は個人の自由なので、あまり気にする必要もありませんが(´・ω・`) 誤字脱字も見つからなかったですが一つだけ! P79 復原→復元 ですね。 レナちゃんが亡くなった理由や、その犯人。そして今起きている事件が絡むなど、謎がたくさんですね。 先が気になってしまう作品です(((o(*゚▽゚*)o))) サクサクと読めて面白かったです。 連載頑張ってください!
・1件
レビューありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ 空間のページについてはよく考えて、改行するかどうか答えをだすとします。 それと言われた間違いはすぐに直してきますね。 全く気づかなかったです^_^; 他の方の小説を読んでると、やはり自分の小説に自信がなくなってくるんですよね。 他の人のレビューがあると、何が駄目なのかよくわかります。 これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

/1ページ

1件