悪衣の火防女

文章の良さや悪さについては自分はとやかく言えませんが、特に、と言うほど悪さは有りませんでした。 ただ、名前が読みづらい点が気になりました。 名字も《碧乃》が読めませんでしたが、柊カナ(?)も普通に華菜とかでいいかと。 キラキラネームと呼ばれる類いの名前はNGな気が。 あと、能力ですが、……ぶっちゃけパクった感が否めないです。 特に、時戻しの能力の説明が、某球磨川を沸騰させました。 このぐらいですかね、かなり失礼な事言いましたが、以上です。
・1件
レビューありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ キャラの名前が人から見て読みづらいのは、始めて知りました^_^; 恥ずかしながら自分自身、これをキラキラネームと思ってなかったもので。 自分の中ではもう愛着があるので変えられませんが、これから出すキャラはそういう点を含めて考えたいです。 それと能力のパクり感は、もう開き直るしかないです。 某球磨川は意識してませんが、自分でもありきたりかなとは思っていたので。 やはり能力の個性は必要ですね。 的確なレビューありがとうございましたm(__)m これからの参考にしていきます。

/1ページ

1件