恋祈蝶

読ませて貰いました♪ 流石に高校生になったので… こんなこと言うのは恥ずかしいのですが… 小さい頃からヒーロー系の話しが好きだったので、個人的に此の小説が好きです✨ 戦闘シーン等、言葉に表現にする所が難しい筈なのにアニメを見ているような感覚で読むことができました(^∀^)ノ 少し残念だった所は、 前半の部分が特に多かったのですが、台詞を言う時に「」が無くなっていました。 後、誤字脱字も多かったです。 確か…文化祭だった気が… 150ページ前に幾つかありました。 詳しく言わなくてスミマセン… 話しの内容も面白くて良かったです✨ これからも頑張って下さい(^^*) 応援してます! 大賞(?)も頑張って下さい🎵 あっ、無理して体調は崩さないように気をつけて下さいね!
・14件
レビューありがとうございます! 僕なんか二十歳を過ぎても特撮が好きですから気にしなくて大丈夫ですよ(^_^;) 前半の部分を修正しながら更新したいと思います。 始めてヒーロー系を執筆して、こんなに褒められると思いませんでした( ̄▽ ̄;) 最後まで僕の悪ノリに、お付き合い下さいませm(__)m
13件
いえいえ(´∀`*) 弟の影響で、小さい頃から仮面ライダーとかアバレンジャーばかり見ていたんで(笑) えっΣ(゜∀゜;ノ)ノ そうなんですか? 普通に文章力が高いと思いましたよ✨ 凄いと思います♪ はい、了解です(^^*) 小説に関係ないですが… 柊ちゃんのイラストが可愛かったです😌
12件

/1ページ

1件