ファウスト

たとえ一人になっても戦い続ける。

藤田 吾郎

SF 完結
8時間31分 (306,261文字)

159 1,015

あらすじ

俺はある日この世で1番大事な人をある怪物に殺された。 俺の目の前で… 俺も確かに怪物に襲われ殺されたはずだった… 俺は不幸にも死なずに生きていた… あいつのいない世界なんて… 優梨のいない世界なんて

シリーズタグ

感想・レビュー 8

遅くなりましたが、全部読みました(^q^) こんな敵、どーやって倒すの!? と手に汗握る激しいバトル展開に毎回ドキドキでした(゚∀゚) 魔法使いの方も頑張ってくださいませ(´∀`)
1件
井上敏樹脚本みたいに、どろっどろの人間ドラマが見られると良いな。
3件
誤字脱字は割愛して、気になった点から。 ・一つは、キャラの特徴があやふやです。冒頭のヨハネ、ページを跨いだら口調がまったくの別人になっていました。 ・ヨハネについてはもう一つ。名前なのですが、ゼウ
ネタバレあり
1件
もっと見る