感想・レビュー一覧 8件

遅くなりましたが、全部読みました(^q^) こんな敵、どーやって倒すの!? と手に汗握る激しいバトル展開に毎回ドキドキでした(゚∀゚) 魔法使いの方も頑張ってくださいませ(´∀`)
1件
井上敏樹脚本みたいに、どろっどろの人間ドラマが見られると良いな。
3件
誤字脱字は割愛して、気になった点から。 ・一つは、キャラの特徴があやふやです。冒頭のヨハネ、ページを跨いだら口調がまったくの別人になっていました。 ・ヨハネについてはもう一つ。名前なのですが、ゼウ
ネタバレあり
1件
こんにちはm(__)m サークルから来ました キリト と、申します。 ページが多かったので、最初のほうを読ませて頂きました。 文はなかなか綺麗で、感情と場面の表現が上手く面白かったです。 気に
ネタバレあり
読ませて貰いました♪ 流石に高校生になったので… こんなこと言うのは恥ずかしいのですが… 小さい頃からヒーロー系の話しが好きだったので、個人的に此の小説が好きです✨ 戦闘シーン等、言葉に表現
14件
概要は仮面ライダーとハガレンを組み合わせて、そこに幻想世界の住民・生物を放り込んだ作品、って感じ😏 内容は何か、色々惜しい感じがする😅 話の軸自体は面白いです😃 作品作り、頑張って下さい😃
 小説、読ませてもらいました。  なんか作品の雰囲気が独特だな~と思ってプロフィールをみたら、特撮がお好きとの事で。  それで納得がいきました。  特撮の世界観を小説で表現ってのはすごい難しいこと
サークルからです。 ストーリーは興味深いのですがその前に日本語で気になる部分が多かったので、冒頭からピックアップして指摘させていただきます。一度読み返してみることをおススメします。 作品説明 「だが
ネタバレあり

/1ページ

8件