エリーゼ

なるほど~! 脳が太ってる! 確かにあたしも脳が太ってるわwww 食べるという行為にすごく執着してるもん!←だからただのデブ! 本当に食べることが別に楽しくなかったあの頃に戻りたい。 あたしも朝しっかり食べると昼もたべすぎるwww アカネーションを見習わねば! まずは本当の空腹をしらなきゃだよねomg
・1件
私も脳が太ってるって見た時 なるほど~!って思ったw 脳からデブだから、そこから痩せないと抜け出せないw いきなりは無理だから少しずつでも痩せ体質を身につけたひ(´;ω;`) エリリン頑張ろうね! 地道に努力すればきっと効果があると信じて…! 今はまだやる気ある時だけど、逃げ出しそうになったらエリリンに喝入れてもらわなきゃ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

/1ページ

1件