☆煌月星★

サークルからです(^^ゞ 早速読んだ感想ですが・・ 描写や書き方は素晴らしいです(^^ゞ 見習う所は多々有りました。 改行の仕方も申し分無く一頁辺りの分量も程よく読みやすいです(^^ゞ ですが一つだけ気になるのは他の方も言っていた名前が読めない所です。 誰もが知ってる訳では無いので読み手を考え最初だけは、どんな簡単な名前でもフリガナを振る事をお薦めします。 最初から読めなければ、いくら描写が良くても入り込み難いですから😆 そこだけが気になったので☆4にしました。 フリガナを振り直して頂けると☆5の作品だと思いますm(__)m 拙いレビューで申し訳ありません😆 これからも更新頑張って下さいね(^^ゞ
1件・1件
レビューありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ やはり名前が読みづらいのですね。 改善したいと思います。 ただこれは個人的な意見なのですが、小説内にフリガナを振るのがあまり好きではないのです(((^_^;) 読んでいて、「これぐらい読めるわー!!」といったフリガナを振る人がたまにいるので。 ですので説明欄にフリガナを振ろうと思います。 的確なレビューありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件