誤字脱字は割愛して、気になった点から。 ・一つは、キャラの特徴があやふやです。冒頭のヨハネ、ページを跨いだら口調がまったくの別人になっていました。 ・ヨハネについてはもう一つ。名前なのですが、ゼウスはギリシャ神話。ヨハネは新約聖書。出典が全く違うのでそこに違和感がありました。 ・設定を長々と説明している部分があります。読者の読む気力を削ぐので、必要最低限の方が良いかと。冒頭なのでなおさら。 ・変身にもっと描写が欲しいです。難しくはありますが、やってこその特撮物だと思います ・主人公のメタ発言。多少はアリだと思います。けれど、度が過ぎると作品の質を落とすので注意が必要です ・全体的に展開が速く感じます。心情描写、情景描写ともに不足気味です。 特撮ヒーロー物、珍しくて読んでいて新鮮でした。 アイデアは良いと思います。 ただ、人間ドラマが薄すぎるかなと。展開も予定調和で面白味がありません。 好きな人には受けがいいけど、そうじゃない人には読み続けるのが難しい作品。 そんな印象でした
・1件
的確に有り難うございましたm(__)m 欠点を修正しながら更新して行きたいと思うm(__)m

/1ページ

1件