せっかくなので、小説のほうにも足を運んでみました(^^) まだ10ページ読んだだけなのですが、所感を書かせて頂きます☆ 文章の良さ、語彙力、比喩の入れ具合。読むに読み応えがあり、引き込まれるだけの流れのよさも感じました。 ひとまず10Pで栞を挟みましたが、また続きが読みたいと思える良文ですね。 お手本にしたい文もいくつかありましたね。 私も執筆活動をしており、今はあまり読書の時間を取っていませんが、これからゆっくり愛読していきたいと思います。 執筆活動のほうも頑張って下さい☆
1件・4件
「東京ラビリンス」にレビューありがとうございました! 文章には自信がないのですが、そう言っていただけて嬉しかったです。 改行がないので読みにくい、すぐに閉じられるとか言われていたので、 読んでもらえただけでもありがたいです(笑)。 お時間のあるときや息抜きなど、よろしければまた読みに来てくださいね。 完結まで頑張ります!
3件
いえいえ。 改行についてはそうですね。ただ、そこは好みの問題ですから。 ケータイより書籍媒体に慣れてるせいか、逆にこういう形の方が読みやすいです。 ケータイ小説慣れしているユーザーの方が多いので、私は改行を多用して書いていますが、書いてて違和感ですね(笑) 私は読みやすさとかで、読む読まないを決めません。書き方それぞれありますが、どのみち文は繋がっているわけですし、どうあれ文であるなら私は読めますので、そこはたいした問題じゃないですね。 やはりその中で、文の綺麗さや言葉の色彩が一番見たいところですね。 「うわ、何この文脈。めっちゃいいじゃん」とかを楽しんでます(^^)
2件

/1ページ

1件