宣教師α

一気に読んだのですが、とてもいい作品でした。たしかに誤字や脱字など荒い点は見受けられましたが、作品の内容は本当に素晴らしく、途中何度も涙しました。 作者様も途中で語られていましたが、私には主人公は悪ではないと思っています。 これは最後まで読んだからではなく、「正義の反対は別の正義である」という言葉を知っているからです。 私に語学力が無いのがとても悔しいのですが、私もこの作品のようにそれを伝えられるものを作りたいと思いなおさせられました。 最後に本当にお疲れ様でした。味方する人は少ないかもしれませんが(私の友人も理解はしてくれませんでした)これからも頑張ってください。
・1件
始めに。長文失礼します。 ありがとうございます。このような駄文にお付き合い下さり感激致すところ。 さて、今回は人間を思いっきり敵に回しました。それは、人間と言う種に逆の搾取される側になって貰いたかったからに他なりません。当時中学生の私が眠たい目を擦って書いた為に、文構成もそうですが、物語が滅茶苦茶な作品になってしまいました。それでも、意図は分かると思うのであえて放置して反面教材で置いてあります。 内容にかんしては、修司くんには、悪ってなんだろう、を題材にして貰っています。私の現在の意見は悪も善も人間と言う枠で生まれた私には決めることは出来ないのだろうと結論的になっています。 それでも、私

/1ページ

1件