ミーコ

お晩でーす(^o^) aaさん♪ 引っ越しですか?作品? 楽しみしてますよ(^^)V 更新が、決まったよろしくね(^^)
・38件
こんばんは(^O^) 非公開ですが、作りはじめてます(^O^) 月曜日忘れてなければ公開予定です(^O^) もうひとつ、不定期更新のは公開しとりますんで、よろしくお願いします(^O^)
37件
おはよーごぜぇーます(^o^)♪ aaさん♪いつもお返事ありがとうね (*^_^*)V 励みになりま~すよ(^^)V ウツになったものしか…わからない ハートこころは、説明しても… わかってもらえないよね(--;) あ…ごめんちょ<(_ _)>ごめんちょ 朝早くからさーまだ…寝てると思うけど… すみません<(_ _)> きょうはさ…土曜日だけど… 旦那仕事だよ(^o^) 弁当作らねーば、本当に… 1日で、いいから1人の時間帯が 欲しいな…(^^;) 好きことして…(^^;)その時間帯だけ 家のこと…忘れてさ…みたいワネ… きょうも…頑張らねーと…(^^;)

/1ページ

1件