3度目の鬱になりました

病気だらけの息子と鬱病の私の日常

аа

1時間59分 (70,843文字)

81 206

あらすじ

一度目は14歳~19歳 二度目は24歳(専門機関ではなかったので治療放棄) 三度目は26歳~現在6年目 今回は放置しすぎて長期治療と言われています。自分を見つめ直すためにも日記形式?で書いてみよう

タグ

感想・レビュー 6

お晩でーす(^o^) aaさん♪ 引っ越しですか?作品? 楽しみしてますよ(^^)V 更新が、決まったよろしくね(^^)
38件
aaさんへ。いろいろあってたいへんだったね(;_;)なんて言って言いか~(T-T)わかりませんが…(;´д⊂)(;_;)まあ~先のこと考えて~♪ゆっくり~ゆっくり~行こかじゃあないですか…(^_^)V
aaさんへ、私もうつ病になったときは、気持ちも沈みがちで、あれはたしか~(>_<)兄ちゃんが障害児ということに、負い目を感じて~(>_<)旦那の親じいさまにいろいろと言われて、イヤーでしたわ(T-T)
もっと見る