感想・レビュー一覧 6件

お晩でーす(^o^) aaさん♪ 引っ越しですか?作品? 楽しみしてますよ(^^)V 更新が、決まったよろしくね(^^)
38件
aaさんへ。いろいろあってたいへんだったね(;_;)なんて言って言いか~(T-T)わかりませんが…(;´д⊂)(;_;)まあ~先のこと考えて~♪ゆっくり~ゆっくり~行こかじゃあないですか…(^_^)V
aaさんへ、私もうつ病になったときは、気持ちも沈みがちで、あれはたしか~(>_<)兄ちゃんが障害児ということに、負い目を感じて~(>_<)旦那の親じいさまにいろいろと言われて、イヤーでしたわ(T-T)
aaさんへ(^^)ミーコで~す(^^)子供に無理は禁物だよね~(-_-;)無理に学校にやり、疲れて体調が崩れて、学校はいかなくともいいですよ(^^)家の兄ちゃんも登校拒否ありましたよ(-_-;)支援学
aaさん(^^)こんにちはです~(^_^)V途中まで、読ませてもらいました~♪私もありましたよ(-_-;)療育手帳をもらうために、あっちこっちと行きましたわ(>_<)福祉課、保険センター、病院の診断書
はじめまして(^_^)V作品を読ませてもらいました* 私も自閉症の子を持つ親です~(^^)私もいろいろとありました。子供が障害者ということに…(/_;) 受け入れなかったです。子供はいろんな障害があり

/1ページ

6件