エリーゼ

アカネーション!あるある! いつものついついが出ちゃうんだよね! 前にも言ったかもだけど食べ物が身につくのはたべてから3日かかるからあとの2日で調整すれば大丈夫だよ! 体重みちゃうと何かドーンとくるよね。 ズーン、ドーン、ガビーンみたいな! 満腹感が欲しいんじゃない! 満足感が欲しいんだ!みたいなね! そして延々食べてしまうあたしwww アカネーションなら大丈夫だよ!
・1件
エリリンありがとう~(;_;) もうラブッ!☆ ほんとね、別にお腹すいてる訳じゃないのにただなんとなーく食べてしまって、、、 口寂しくてお菓子とか食べちゃう感じ。 まじで意思弱い(;´д`) 食べた物は仕方ないから少しでもリセット出来るよう意識しないとぶくぶく増えてくっ! 少しずつしか効果見えないけど… 頑張るっ!ヽ(;▽;)ノ

/1ページ

1件