バンチ

サークルから来ました。 非常に読みやすいですね。 改行、話のテンポ、描写、バランスが取れてます。 問題点を上げるとすれば、名前が読めない。 名称にはフリガナを振るべきですね。 表紙の説明にフリガナうってなかったら、ヒロインの名前読めませんでした(笑) 後は、特に展開を急ぎすぎなければ、非常にいい作品だと思います
・1件
レビューありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ やはり名前ですか(^_^;) 名前を書くたびにフリガナ振るのが嫌だったので表紙に書いておいたのですが、それだけではやはり不十分なのでしょうかね・・・・・・・ 過去のレビューでも指摘されたのですが、個人的に小説内にフリガナを振るのはあまり好きではないんです でもここまで言われるとなると、小説内に振ったほうがいいのかもしれません。 流石にキャラの名前が分からないのでは、読みづらいでしょうし(笑) 参考にさせて頂きます( ̄∇ ̄*) レビューありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件