紫桜遊月

遅くなって申し訳ありません(T_T)イベントから参りました。 更新分まで読ませて頂きました。 マネーゲーム結構好きなんですが、ルールも分かりやすく、話の流れもスムーズで良かったと思います。 残念だったのは少し心理描写のドキドキ感が少なかった様に感じます。 後は、視点が変わっても(各話で)話し方等の特徴が少なく、たまに『あれ?誰目線?』って迷子になってしまいました。 作品全体としては大変楽しく読ませて頂いたのでよかったと思います。 今後も読ませて頂こうと思ってます。 これからも頑張ってください。 長文・駄文で失礼しましたm(__)m
・2件
レビューありがとうございました。 また更新したら読んで貰えると嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ
1件
是非読ませて頂きますね♪

/1ページ

1件