感想・レビュー一覧 15件

こんにちはー(*´∀`*) この度レビュー依頼を受けまして登場致しました、星羅でございます(`・ω・´)キリッ この作品を読んでの私なりの感想を申し上げたいと思います。 まずストーリーやゲームの
ネタバレあり
遅くなって申し訳ありません(T_T)イベントから参りました。 更新分まで読ませて頂きました。 マネーゲーム結構好きなんですが、ルールも分かりやすく、話の流れもスムーズで良かったと思います。 残
ネタバレあり
2件
読ませて貰いました(^^*) まず、p.17の"」"の位置が可笑しかったです。 あとは、もう素晴らしかったです✨ 個人的には賭事の話しは好きなので、サクサク読むことができました。 何より、読者
2件
面白いですね(^_^)頭脳ゲームって考えるの大変じゃなかったですか?とてもよくできていると思います! 投票しました!頑張ってお互い勝ち上がりましょうね!
1件
濃い心理描写と従来の像から離れた主人公が見所
ネタバレあり
 久しぶりにこういった作者自身が考えたオリジナルマネーゲームを見たような気がします。すらすらと現在更新されています100ページまで読むことができ、純粋に面白いと思いました。セカンドステージに期待です。
ネタバレあり
1件
読みましたー! 人間の汚い部分を描くことで 人間の綺麗な部分を引き立たせる、 ライアーゲームのような物語でしたね。 個人的には大変楽しんで読ませてもらいました(^-^) でも、ちょーっとだけ
ネタバレあり
1件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 設定について、単純にお金を賭けた闘いで、どの年代層の方にも読んでいただ
ネタバレあり
1件
中高生が好きそうな内容です。 実際、僕が好きですし。 でも100万の利益の為に1000万の損失のリスクを負わなければならないのかが、今一分かりません。 そこはライアゲームや、帝愛の会長やら、漫画
1件
この手の内容は納得させる裏付けが必要です。 もっと大金がかかってるのに百万やれば裏切らないとか、甘すぎないでしょうか。 逆に一千万貰っていたからと票を売っていたら…… それを出来ないような裏話が後から
ネタバレあり
1件
サークルに依頼ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ これから書くことは、あくまでこの初心者黒焦げ29が思った感想です。 僕は推理とかオカルト系が好きなので、楽しんで読むことが出来ました。 ゲーム
ネタバレあり
2件
サークルから来ましたキリトと申しますm(__)m 全ページ読ませて頂きました。 指摘する場所としては、読める名前でも振り仮名を振ったほうがいいと、思いました。 あとは、場所の状況説明をもう少し増やす
ネタバレあり
1件
よく話が作り込まれていて、私の脳じゃこんな話はかけないだろうなーと思いました! 主人公の冷静な語り口調が、ゲームの緊張感を引き立たせている感じがしていいですね! あとは・・・ゲーム名はカタカナじゃな
1件
展開がリズムカルで、読んでいてわくわくしましたo(*⌒O⌒)b 少し、ページ数がおおかったので、まだ読みきれませんが、またゆっくり読み進めますヽ(*´▽)ノ♪ こういう話を読むのは、小説ではじめてです
ネタバレあり
1件
ライアーゲームみたいに2転、3転する騙し合いに興奮しましたo(>_<)o 必勝法がなにかあるはずだ、と躍起になって考えましたが脳みそが及ばず(-_-;) 更新待ってます

/1ページ

15件