Point Game

主人公が大金のかかったゲームで勝負 プレイヤーたちの思惑がぶつかり合う。

押野 大

ミステリー 休載中
1時間0分 (35,652文字)

38 359

あらすじ

第二回Eエブリスタコミック原作賞に参加しています。 応募作品参加No.1 投票してもらえると嬉しいです。 表紙はむむちゃんさんに書いてもらいました。[link:crea_u?c=U2Fsd

感想・レビュー 15

こんにちはー(*´∀`*) この度レビュー依頼を受けまして登場致しました、星羅でございます(`・ω・´)キリッ この作品を読んでの私なりの感想を申し上げたいと思います。 まずストーリーやゲームの
ネタバレあり
遅くなって申し訳ありません(T_T)イベントから参りました。 更新分まで読ませて頂きました。 マネーゲーム結構好きなんですが、ルールも分かりやすく、話の流れもスムーズで良かったと思います。 残
ネタバレあり
2件
読ませて貰いました(^^*) まず、p.17の"」"の位置が可笑しかったです。 あとは、もう素晴らしかったです✨ 個人的には賭事の話しは好きなので、サクサク読むことができました。 何より、読者
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品