あずさ

小説読ませていただきました!! とっても面白かったです(≧Д≦) 2月に大好きな祖母が亡くなり なんらかの形で祖母が伝えたかったことを知りたくて検索していると この小説を見つけました(^_^) 祖母は私の娘今4ヶ月の曾孫を見て握手をし微笑んでそのまま意識を失い2日後に亡くなりました。 途中涙を流したり、あーあーと 声を出していました。 何か伝えたかったことがあるのではないかと勝手ながら思ってます。 つい先日49日でその前日 どうしようもない孤独感と 涙が止まりませんでした、、。 親戚は母親は自律神経がやられるからしょうがないと言われましたが 納得がいかない部分があります。 どおにかして祖母に未練がないか 知りたいのですが方法はありませんかね?汗 いきなりすいません(>_<) なにも分からなくて手探り状態で ここにコメントさせてもらいました。
2件

この投稿に対するコメントはありません