エリーゼ

ライオンのぬいぐるみかわいい~♪ 小さくても母性あるよね! うちもぬいぐるみにご飯食べさせたりねんね~っていいながら寝かせたりしてるよ☆ うちの娘ちゃんの夜泣き治まったよ~! いや~、精神崩壊したわwww でもこれでまたダイエット再開できる! またがんばろ~!
・1件
エリリンの娘ちゃんもぬいぐるみ可愛がるんだね(*^^*)ねんね~とか言ってる姿猛烈に可愛いよね!w 夜泣き治まって一安心♪ 寝不足ほんときついもんね(>_<)! お疲れさまだよエリリン☆ ねーもうここ数日でリバウンドすごくて嫌になる(;_;)生理中ってのもあるけどほんとに痩せるんか弱気… ダイエットって難しい~(>_<)
2件
本当に食べちゃいたいくらいかわいいよね♪ あたしも何か最近調子わるいなぁと思ってたら生理始まってしまったよw せっかくやる気になったのに! 生理中ってなんか気が抜けちゃう! むくみとかで体重ドーンと増えるからウワーってなるしね。 これからくる痩せ期のために生理中から気を抜かないようにがんばろーね♪
1件

/1ページ

1件