大好きな日々共に出してくれてありがとう(///∇///) にゃんこだったけど(笑) でも嬉しい( ´艸`) 鷹のんにちぅしてもらって、抱っこしてもらって、指まで吸っちゃったり❤ おまけに佑二まで登場して、これまた抱っこしてもらえた(*´∇`*) にゃんこになりきって読みました💓 素敵なプレゼントをありがとう(*/□\*)
・1件
(*´∀`)💕 こちらこそいつもありがとう✨✨ にゃんこくらいじゃないと…話が痛々しくなるから…すまない(笑) 佑二はおまけ💕 たぶん、連れて帰られて、鷹のんの甘さに慣れた“さくら”は佑二の素っ気なさに戸惑うんだけど、ちょっとした優しさに、 パアア✨(*゚∀゚*)✨ってなるんだと思うよ💕

/1ページ

1件