感想・レビュー一覧 21件

お久しぶりの更新、朝から元気もらえました! やはりえびねさんのお話はきゅんきゅんしますねぇ さて、もっかい読みます(笑)
あぁぁぁぁあ!!! 真ちゃんが可愛すぎるし、蜜はおばかだし、哲さんはおかーさんだし!!! 堪らなく萌える?悶える? とにかく、最高でした( 〃▽〃)
今日の夕ごはんがオムライスになったらえびねさんのせいですね(・∀・*)笑 筆記体でLOVEとか書けないけど……それとも私の名前でも書くかな?(笑)
久しぶりの更新を見かけたら、また始めから読み始めてしまいましたw 雅や蜜も好きだけど、やっぱりこの男子共の抜け具合とイケメン度合い、好きです(笑
1件
うわぁぁぁぁあ! えびねさんが私を萌え殺すーっ!!! ても、どっかで聞いたような話ですねぇ?(笑)
1件
昨日のハイテンションのまま書いたら、とんでも無いことになったかも……(*´艸`*) だってだって素敵過ぎるんですもん! 真ちゃんにだったら、靴なしでソフトクリーム食べる為に拉致されてもいい!(*ノ▽ノ
やっぱりやっぱり凱司が好きですー! 何回読んだか分かんないくらいですけど 何回読んでもキュンキュン出来ちゃうのは 流石えびねさんですね! めちゃくちゃ今更ながらのレビューでした~(^^;
ネタバレあり
反応しちゃいました(^ψψ^) ですけど、一晩で忘れさせてやる。に、一番キュンキュンしちゃった私です(〃∀〃)
1件
キャーキャーキャーっ(〃▽〃)可愛い! にゃんこさくらさん可愛すぎるよぉ! 佑二のセリフに妄想が進んじゃう~(〃ψψ〃) もう!私が萌え死んだらえびねさんのせいですからね!(笑)
1件
大好きな日々共に出してくれてありがとう(///∇///) にゃんこだったけど(笑) でも嬉しい( ´艸`) 鷹のんにちぅしてもらって、抱っこしてもらって、指まで吸っちゃったり❤ おまけに佑二まで登
ネタバレあり
1件
がいたんって…ヤバいっしょ(〃▽〃) もぅニマニマが止まらなぁ~い(≧▽≦) エビネたん、ありがと~d(≧▽≦*d)
えびねさーん!ヽ(≧▽≦)ノ ありがとうございます!もう嬉しくて嬉しくて、今公園に居るんですけど、にやけすぎで不審な人になってます(笑) あぁ…まさか凱司に苺を食べさせられるなんて(〃ψψ〃)これから
1件
あたしも真ちゃんに髪の毛切って欲しいなぁ(^ψψ^) でも、どんな風に切られるか分からないのか怖いかもですねぇ…
あぁ、看病したいですぅ~! 熱のある凱司も色っぽいかもと、不謹慎な想像をしてしまった私です(´ψψ`)
1件
甘ーい! けど、やっぱり凱司の方が好きっ!(*´▽`*)
ネタバレあり
📖 いつも 期待以上の 作品で ありがとぅございます✋ ホントに😌 あなた様の書かれるキャラクターのみんなが自由で 大好きです💓 風邪など 引かれませんように… ご自愛くださいませ🎶
1件
あぁぁ~、凱司の服をつまんで歩きた~い(〃∇〃) でも真ちゃんと手も繋ぎたい… 浮気者な私です(笑)
1件
好きです。愛してます。←
やっぱり哲&蜜が大好きっO(≧∇≦)O 朝チョコはいつもキュン死に寸前です!
短編集とは思えないお話の深さ。 本編を読んだ人にとっては、たまらない内容です。 本当にクオリティが高いです。
ちょっとたぶ恋読んでくる!! メイドアリス描きたい!! ギリギリのミニスカ描きたい!! 恥じらい描きた……(◎ω◎)ハスハス←萌たぎり中 なんで明日休みじゃないんだぁあぁあ!!
ネタバレあり

/1ページ

21件