日々共に一緒に笑おう

本編(たぶ恋 朝チョコ)未読の方はご遠慮ください。激しくネタバレてます(笑)

かのう@エビネ

4時間11分 (150,335文字)

1,108 7,146

あらすじ

たぶん恋、きっと愛/_novel_view?w=22177652 朝の旋律、chocolate/_novel_view?w=22526941 朝の旋律、chocolate2[li

タグ

感想・レビュー 21

お久しぶりの更新、朝から元気もらえました! やはりえびねさんのお話はきゅんきゅんしますねぇ さて、もっかい読みます(笑)
あぁぁぁぁあ!!! 真ちゃんが可愛すぎるし、蜜はおばかだし、哲さんはおかーさんだし!!! 堪らなく萌える?悶える? とにかく、最高でした( 〃▽〃)
今日の夕ごはんがオムライスになったらえびねさんのせいですね(・∀・*)笑 筆記体でLOVEとか書けないけど……それとも私の名前でも書くかな?(笑)
もっと見る