猫崎 ゅぁ

大変遅くなり 申し訳ありません!(焦 ◆ まず文章について。 大変サラサラしてるなと思いました。良くも悪くもクセのない文で、心情も掴みやすいと思います。 ですが時々重複が気になりました。 例えば(ここから引用) 【僕は適当に空いている席に座ると、ふと思い出したように、僕は鞄から一枚の地図を出す。】 この文章もその一つです。 一人称で1番難しいのは、途中三人称にならないように注意する所だと思います。よーく考えるとこれじゃ三人称だな、という所もありまして、大変だと思いますが少し読み返してみるのも手だと思いました。でも、実際そんなに気にならない点なので細か過ぎて最初私自身分からなかったのですけどね← (実は友達に言われて気付きまして)) ◆内容 ごめんなさい、この手の話はあまり読まないもので何とも言えません。 面白いけどこの先の展開によるから今は何とも……。 以上で終了になります。 追伸____(呟き) 「お前なんかのレビューでこんな評価ムカつく!リベンジじゃ!」とか大歓迎です、むしろ嬉しい← そしてヒロインがかっこいい(( 長文失礼いたしました。
・1件
レビューありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ 確かに一人称と三人称が混ざっちゃってますね^_^; 全く気付かなかったです(涙) 読み返すのは大変ですけど、直していくようしていきます!! これからは混ざらないよう心がけていくようにしますね( ☆∀☆) 的確な指摘ありがとうございますm(__)m

/1ページ

1件