エリーゼ

お皿メッチャクチャかわいい~! あたしもそういう感じのお皿とか大好き! うちの旦那もお土産~!とかいってお菓子とかスイーツとか買ってくる! すんげぇ嬉しいんだけど、ちょっと!!! ダイエット中って知ってるじゃん!! てなるよね(笑) アカネーションの脚うらやましいわぁ~! あたしも娘ちゃん寝たらアカネーションの脚見てにやつきながら半身浴しよ!
・1件
スイーツとか気持ちはすっごい嬉しいんだけど、最大の誘惑だし特別な日くらい形に残る物が良いな☆とか高望みしてみるw←旦那は私には甘い物が何よりのプレゼントと思ってるんだろうけどww てかエリリン趣味合う(*^^*)!! あーゆーお皿一枚も持ってなくて、欲しいなぁて思っててやっとゲットしたよ!ほっこり感が可愛いよね☆!あーまじまじエリリンと主婦会したいよー(>_<) 半身浴体質に合えば体重落ちやすいし気持ち良いからいいよね(^o^)/ 頑張ろうねー☆☆
2件
わかるわかる! スイーツ嬉しいんだけどね! かわいい雑貨とか残るものがいいよね。 今日も遅くなったからってポケットからシュークリーム出してきたうちの旦那www 惚れるわって思ったけどやめてほしい! 半身浴ってじわっと汗出てくるあの感覚がたまらんよね! 早く痩せたいけどじっくりがんばろー! アカネーションと主婦会したい! 夜な夜な楽天とかでかわいいお皿とか探してにやつきながら見てるんだけどあのお皿はズキュンときたわ! 本当アカネーションの感覚好きー☆
1件

/1ページ

1件