阿賀野さま、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"" のりたまこ祭り参加作品へのレビュー、有難うございます♪ この作品は私がたくさんの皆様と触れ合う切っ掛けとなった、とても思い入れのある作品です。 小心者なもので、ビクビクしまくってて、タッくんさんに引っ張って貰って、助けて頂いたのですよ☆ (今でも、ビクビクしてますけど……) 誉めて頂けて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) 有難う御座いましたm(__)m のりたまこの秘密って何ですか?! 凄く気になります!!
4件
ほ、ほ、ほ。 のりたまこ、の、あの、恐ろしい秘密を知らないとは・・・・ 確か、快紗瑠氏がアップしてたような。 ふりかけご飯、お好きですか。 実話を元にした創作だそうですよ。とにかく、爆笑するか、ゾッとするかのどちらかです。(思いだしただけでも、おかしい・・・)(笑)
3件
あ"あ"あ"あ"あ"あ"っっ!! のりた祭り発祥作、快紗瑠さまの『のりたまこ』ですね?!(T_T) (発端はタッくんさんですけど) 私ホラーが苦手で、1度玄関口でUターンしたのですよ!(皆様のレビューで怖がって……) その後、快紗瑠さまが作品閲覧してくださって、気になる言葉を残されたので、拝読に参ったのです! 『蟲』ですね?! アンマンマンさんの『のりたま人』シリーズより怖かった!!(T^T) 思い出させないで……(´;ω;`)ウウッ… あの後備蓄食材ほとんど破棄したのですよ。 でも、今は平然とのりたまこ食べてますけどね(@
2件
そういうことなのです。 では、おやすみなさい。ZZZZ・・・
1件1件
はい、有難うございました(⌒0⌒)/~~ 御休みなさいませm(__)m

0/1000 文字