ひょうひょうと虚しい風を感じるブラックユーモアの傑作ですね。 この手法は勉強になります。 あと、のりたまこ、そこらじゅうにいますね。 (知ってますか、のりたまこの恐ろしい秘密を・・・)(笑)
1件・5件
阿賀野さま、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"" のりたまこ祭り参加作品へのレビュー、有難うございます♪ この作品は私がたくさんの皆様と触れ合う切っ掛けとなった、とても思い入れのある作品です。 小心者なもので、ビクビクしまくってて、タッくんさんに引っ張って貰って、助けて頂いたのですよ☆ (今でも、ビクビクしてますけど……) 誉めて頂けて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) 有難う御座いましたm(__)m のりたまこの秘密って何ですか?! 凄く気になります!!
4件
ほ、ほ、ほ。 のりたまこ、の、あの、恐ろしい秘密を知らないとは・・・・ 確か、快紗瑠氏がアップしてたような。 ふりかけご飯、お好きですか。 実話を元にした創作だそうですよ。とにかく、爆笑するか、ゾッとするかのどちらかです。(思いだしただけでも、おかしい・・・)(笑)
3件

/1ページ

1件