七夕祭りの流星群

なんか夏イベ17参加作品

仙冬可

恋愛 完結 過激表現
53分 (31,430文字)
めちゃくちゃな条件で書いた作品ですが、振り返ると糧。

108 291

あらすじ

すみません、遅刻しました! ペコメねだったくせにすみません ( ;∀;) もう、思う存分ペコメにぶつけてください。 サークル「エブリスタのなんか」の夏イベント[link:event_view?e

感想・レビュー 18

遅ればせながら感想を。 素晴らしい。この一言に尽きます。 的確な心理描写と扇情的な行為の描写は読者を否応なく物語の中に絡め取っていきます。アブノーマルでありながら、日常で起こりうる身近な非日常。そこ
ネタバレあり
1件
じつは冬可さんの作品を読ませて頂くのは初めてなんですよね。なんだかドキドキしました。 まずは、あのクソカオスな(褒め言葉)レビュー&タグ群を点と点ではなくひとつの線で繋いでしまった手腕はお見事としか
ネタバレあり
3件
あれだけの鬼畜モチーフを上手いこと散りばめて練り上げられているなんて!巧みな構成もさることながら、そのモチーフの使い方の見事さには、もうさすがとしか言いようがありません。 合法ロリ… この言葉を思い
1件
もっと見る