およ? ありがとうございます。 では、ほぼ気に入っていただけたのに、つつじまつりに行くことにした、あそこが、うーむ。だったのですね。 そうかあ。 夢のところは、その想いが何なのかよくわかってないって感じを出したくて、「好き」という言葉を使わないで描写しました。 夢は深層心理です。 あなたも夢で好きな子に会えるって、いいですね。 実は、私の夢の中に ずーっと出てくる見知らぬ、小さな男の子がいたんです。 息子が大きくなるにつれ、気がつきました。あの子だと。 あの子と親子になるのは、決まってたんだな、って。 今回は、それを恋愛絡みにしました。そのまんま、親子愛でも書いてみたいですけどね。 今回は、
1件5件
つまり、好みですねえ…… おれはギャグ中心だからさ 息子があの男の子だったなんて 泣ける うるっとくる くるけど おれの場合は読者をわらかしたいので 夢部分を拡大して めちゃくちゃに展開する…… というわけです つつじまつり 行ってみたいなあ……
そうかあ。 笑って終わりたいんですね。 まあ、その気持ちはわかります。 私、エッセイの方では、小説と、 テイストの違う文を書いてますので、暇な時にでもどうぞ。 こっちの方が、笑えます。 https://estar.jp/novels/25495078 つつじまつり、ぜひぜひ、いらしてくださいませ。 毎年、GWに行います。
1件
遺伝かも……。 親父が他界したとき、
1件
家族葬だったんだけど 姪っ子たちが大暴れして めちゃくちゃ賑やかだった 湿っぽさゼロ DNAを受け継いでるかもなあ エッセイいまから読みにいきます
1件
もしや、言葉太郎さんですか? 人違いだったら、すみません。

0/1000 文字