道草つづり

世間から、ワンテンポずれてる? こんな私の日々思うこと。

あかつき草子

5時間30分 (197,973文字)
けっこう、私は毒舌かも。

61 4,992

あらすじ

日々暮らしている中で、思うことは色々あります。 そんな、あれこれを不定期にお届けします。 かなり、熱く語る時もあるかも。 草子が立ち止まって、感じたことなので、 「道草つづり」といたします。

感想・レビュー 2

うーむ。快か……。

珍しい。普通、つけんぜ。個性的や……。 お腹の中から「るりよ!」は笑った。そうか、あかつきさんのお父さんは厳しい人……。 今週の火曜日、おふくろと映画いく。まあ、おれが天気の子でおふくろは引っ越し大名
1件9件

賢治の文章がしっくりきます

私は正直、宮沢賢治がそれほど好きではありません。でも、あかつきさんの文章の脈絡の中で読むと、ほんとうにうつくしいものに読めてきます。
1件5件