甚平さん 感想レビュー、誠に有難うございました。 ただのSFとして書いたつもりでしたが、読み手によってはセカイ系かもというように見られるのだと凄く新鮮でした。 戦争に対する描写の少なさはおっしゃる通りです。 飛んだ設定が前提で、主軸は相対と人間味においていましたので、戦争はエッセンス的なものとしておりました。 甘い、ですね……。 誤字脱字等、勉強させて頂きます。 また、花に対する評論に関しましては、頭がありません。 物語では、備えられた花にとまっている虫、としての一時的な表現でしたが、実際には甚平さんのおっしゃる通り、虫同士の戦争や虫と人との争いもありますものね。 本気のレビューを頂き
1件

0/1000 文字