ひゃあ、いっぱい紹介してもらって、かえって、恐縮です( ^ω^ ) お世辞じゃなくて面白かったです。根幹は作者の実体験なので、物語の展開にとても整合性があって、最後にどんと一気にホラーに! これから、「ユーモシリアスホラー」の騎手に🎵 ✳️ユーモシリアスは、紙葉の造語です。ユーモラス&シリアスの。どんどん使ってください(^.^) レビュー書こうと思いましたが、紙葉の名では、と思いましてので、私の別アカウントから、今夜にでもレビュー書きますね。 それにしても、落ち着いた文体、結論を急がずに最後までもっていく技量はさすがですね。 ますますのご健筆を! がんばり😷 (*紙⌒∇⌒葉*)
1件12件
 許可も取らず、勝手にご紹介させて頂きました。  リクエスト頂いたり素敵な題名を頂いたりと、嬉しかったので!!  溶けそうな程に褒めて頂いて、画面の前でニヤけております(笑)  面白かったと言って頂けるその言葉が、私には何よりのご褒美です。これからもユーモシリアスな作品を量産できるよう頑張りマスク!(ホラーになるかコメディになるかは気分と登場人物次第のようですが)  レビューまで頂けるんですか!?ありがとうございます!  紙葉さんアカウントからでも、別アカウントからでも嬉しいです!!  お題もじり、紙葉さんの発想の転換でどうなるのか、楽しみにしています!!
1件
あっ、あちらのアカウントは、今まで一度も書いたことのない「あやかし」物を、なんとか会得しようと、必死で習作中のものなので、テキトーにあしらってやってくださいまし( >д<)、;'.・ 試行錯誤で、三連載の一つでも完成させればと。その程度のものです。メインは、なんといっていっても、お題もじり(←オイオイ( >д<)、; あっ、それと、「武藤 径」さん、いい作品をめざして、日々努力しながら書いている方です(元々、絵から出発したらしい)。紙葉同様、よろしく。いろいろ気づいたことや、もっとこう書いたほうがいいなど、機会があれば、どしどし、率直に、アドバイスしてあげ
1件
「あやかし」ものですと!?  陰陽師系統のお話好きでして、書いてみたいとは思っているのですが、いかんせん抱えてるモノが多すぎてなかなか手が出ず(昨日抱えているモノ書き出したら、溜まってる諸々がげっそりするくらいありまして、そのうち挫折厳禁が結構あるという不思議)  1日24時間じゃ足らない!(涙)どこかで時間見つけてお邪魔しに参ります~!!(楽に辿れるようマークしてきたのです!)  お題もじり!楽しみにしています!  宣伝して頂けたんですか?ありがとうございます! 「武藤 径」さんと「冨田 蓮之介」さん、みえましたよ!  冨田さんは「紙葉さんのご縁で!」とご連絡頂いたので、昨日やりとりさせ
1件
「冨田」さんは、あまり存じ上げない方です。最近、フォローしてくれた方かしら。 おお、「霊と電波」、また新作への決意表明ですね🎵めちゃ、楽しみです(^.^) お忙しいもよう、無事に、いろんな壁を乗りきって、ひょいひょいと遊泳できますように(^.^) (*紙⌒∇⌒葉*)
1件
 あら?そうなんですね。  色々な縁を頂いて、ありがとうございます。  次はとりあえず、寝かせていた地蔵を表に出せればと思いつつ、ポラードさんにトップ賞は!?とリクエスト頂いたマッドサイエンティストなお話をどうするか構想中です。  などと言いつつ、また目移りするかもしれません(笑)  心のままに、遊泳していきたいと思います。たまに溺れているかもしれませんが(苦笑)
1件
あっ、今頃、失礼なことですが、 「たかもり なぎさ」とお読みすればいいのでしょうか。 「こうもり なぎさく」も、オシャレですけど(^.^) (*紙⌒∇⌒葉*)
1件
 これは、気が回りませんで。読み方は「たかもり なぎさ」です。  元々は違う苗字と漢字を使っていたのですが、姓名判断結果があまりに良くなく、エブリスタ登録時にまぁまぁの結果が出るこちらの字に変更しました。  静かな山の上のお社の、凪いだ景色にひっそり咲く花(雑草)のイメージです。作品をネットにアップするのは初めてだったので、当時は小心者らしくビクビクしてたのが名前にも表れたんですよね(笑)  こうもり・・・気が付かなかった(ケラケラッ)  ヴァンパイア凪咲の眷属じゃないですか、何たる偶然(爆笑)  しかし立場は彼女の下僕なので、実際の私の立ち位置変わらない気も(笑)
1件
ありがとうございました(^. でも、こうもり、も、いいけど🎵 あっ、3月のお誕生日のプレゼント代わりに! ↓↓↓即興詩です(^.^) 天高く 杜なる里山 照らすとき 陽や月よりも 人のこころを凪させる そよそよ吹くは 福は内 ざわざわ吹くは 魂魄も 読めば 花咲く 文の花 (*紙⌒∇⌒葉*)
1件
 では、華押は「こうもり」ですね♡  誕生日のプレゼント!?そんな素敵な詩を頂いて良いのですか!!  宝物庫に収蔵して、駄文貼り付けの刑に処しますよ!!(すでに決定です)  そして、紙葉さんの誕生日教えてください!
1件
11月30日です。暗証番号に1130は使ってませんので(^.^) ええっ?3分で作った詩を、宝物庫にですと?おそれおおいなあ。せめて、「彷彿庫」に(^.^) 彷彿という漢字は好きです。 ここで一句(即興) 彷彿として放物線を描く君が面影 (*紙⌒∇⌒葉*)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字