高杜 凪咲

 暑くなってきました。  しかし寒暖の差も激しいので、涼しくなり過ぎない話を公開です。  お化け遭遇日誌に掲載した「竹藪の少女」を、紙葉さんからリクエスト頂いてフィクション化し、短編として新たな物語を制作。  そしてなんと!!題名の名付け親にまでなって下さったのです!!ありがたや~(拝)  海善紙葉 様 https://estar.jp/users/257232848  しかしそんなありがたい作品なのに、何故かホラーとコメディが共存して怖さを相殺(最初は落差をつけようとしたのですが、何故か溶けあいました)。ツッコミどころも満載です。  そして最後のシーンを絵面で考えたら、笑いがとれるんじゃなかろうかと正直思っております。(て~んと~んって音が鳴るわけでしょ???)  という怖くないホラーです。(ホラーに分類していいのだろうか)  藪女《やぶじょ》 https://estar.jp/novels/25640927
13件・12件
ひゃあ、いっぱい紹介してもらって、かえって、恐縮です( ^ω^ ) お世辞じゃなくて面白かったです。根幹は作者の実体験なので、物語の展開にとても整合性があって、最後にどんと一気にホラーに! これから、「ユーモシリアスホラー」の騎手に🎵 ✳️ユーモシリアスは、紙葉の造語です。ユーモラス&シリアスの。どんどん使ってください(^.^) レビュー書こうと思いましたが、紙葉の名では、と思いましてので、私の別アカウントから、今夜にでもレビュー書きますね。 それにしても、落ち着いた文体、結論を急がずに最後までもっていく技量はさすがですね。 ますますのご健筆を! がんばり😷 (*紙⌒∇⌒葉*)
1件12件
 許可も取らず、勝手にご紹介させて頂きました。  リクエスト頂いたり素敵な題名を頂いたりと、嬉しかったので!!  溶けそうな程に褒めて頂いて、画面の前でニヤけております(笑)  面白かったと言って頂けるその言葉が、私には何よりのご褒美です。これからもユーモシリアスな作品を量産できるよう頑張りマスク!(ホラーになるかコメディになるかは気分と登場人物次第のようですが)  レビューまで頂けるんですか!?ありがとうございます!  紙葉さんアカウントからでも、別アカウントからでも嬉しいです!!  お題もじり、紙葉さんの発想の転換でどうなるのか、楽しみにしています!!
1件

/1ページ

1件