まずは春くるさまが楽しく書けるお話を書きましょう。書き手がつまらない話は、読者もつまらないですから。 それから、検索用のタグは5個以上は欲しいとか。こちらのタグは外部のサーチエンジンでも引っかかるそうなので。 御陵も、いつもこれでいいのかなどと思いつつ、ひたすら書いております。 お互い、頑張って書き続けましょう。
3件2件
>タグは外部のサーチエンジンでも引っかかるそうなので。 この情報は知りませんでした。駄目もとでタグたくさんつけてみよう! 私はまだ投稿サイトさんに来て日が浅いのですが、読んでもらう為の努力って、自分をプロデュースすることだよなあ、と思いました。 投稿するまでは考えてもいなかった事なので、新鮮です。 私も頑張って書き続けますね! 継続こそ、一番の力なり!
4件
タグは最低でも5個は欲しいと聞きました。 注目タグも見ながら、ありったけ付けてみるといいと思います。 レビューを書いてもらう、あるいは綺麗な表紙を描いてもらうのも手ですが、タグが一番やりやすいと聞いています。 まずは書き続けましょう。 御陵も書きます。 お互い頑張りましょうね。
2件

0/1000 文字