私もガンプラ売り側です(笑)。作風が少年漫画を連載中ですよ~。  書きたいモノを楽しむのが一番かなぁ……なんて思いつつアッチコッチのサイトで書き散らす男です。  それにしても、エブリスタは女性の支持が圧倒的なんですね……連載作、間違ったかも(汗)
1件3件
おお、サンリオでガンプラ売り奴仲間ですね! そうなのですよね、無理して書きたくないものを書いているときの辛さといったら……。 あやかし系なら需要ありそうと思ったのですが、人気なのはあやかしと人間が恋に落ちる系なのかな……む、むずかしいです!
1件
 吸血鬼と女性の恋愛モノならアイデアストックあるんですけどねぇ~……どうしても少年漫画系の流れに……(笑)  寧ろガンプラ売りとして頑張り続けた方が良いのか……なんて考えてます。  しかし、仲間が居るのは心強い!お互い頑張りましょう! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
1件
吸血鬼との恋愛モノ、なんだかエブリスタ適正高そうな気がします! ガンプラ仲間の輪が広がった! 頑張りましょう!!
1件

0/1000 文字