私も同じ経験ありますよ! 気にしないで今まで通りいきませんか?° ✧ (*´ `*) ✧ °
4件
少し安心しました。特定の人物を嫌ってブロックしてるというよりも、特定の好いている人物以外は見れないようにしようとする人たちがいるっていうことですね
1件
理由は人それぞれだと思うので分かりませんが💦なにか誤解があったのかもしれませんし 絡んだ事のない人なら気にしないのがいいと思いますよ(*´v`)
1件
そうですね。プロフィール見れないので誰なのかはわかりませんが、タイムライン上に見れないイラスト(絵柄は見覚えがあって過去にスター送ったことはおそらくアリ)が多数という状況なのですが、本当にそれ以上はなんの絡みもないお方なので、気にし過ぎないようにします
1件
それがいいと思います(*´v`) これからも仲良くして下さいね✨

0/1000 文字