畠山こくご

素敵な作品があったので★を送ろうと思ったら、閲覧することができませんでした。 心当たりはないのですが、どうやらここでの活動を続けているうちに、意図せずして他のユーザーさんを不愉快な気持ちにさせてしまったようです。 なので、しばらくイラストの方はタイムラインに投下するのを自粛しようと思います。 どうしても描きたくなったら「らくがきちょう」や「こくごずかん」にひっそりと載せます。
17件・27件
おれもあります
うわっめちゃいいイラストやん と思ってたら ブロックされてた
1件
エブリスタではそういったこと、割とあるあるなんですね。
私も同じ経験ありますよ! 気にしないで今まで通りいきませんか?° ✧ (*´ `*) ✧ °
4件
少し安心しました。特定の人物を嫌ってブロックしてるというよりも、特定の好いている人物以外は見れないようにしようとする人たちがいるっていうことですね
1件
私も何回か似たような苦い思い出がありますが、口調やその場の雰囲気から本当に言いたいニュアンスが伝わらないネットだけの会話ではどうしても本当に言いたいことと違う解釈をされて人を怒らせたり誤解を招いてしまったりすることが起こりえます。 ただもちろん常識の範囲内であれば言いたいことは言ってもいいし、その上でネット上とリアルの両方の付き合いを大切にしていければいいのではないでしょうか。
1件1件
今回は、なんの絡みもない人から一方的にブロックされたので何とも言えませんが、他にも同じような経験をされている方もいるということで、どちらかというと今回の相手は最初から仲の良い人以外には絡んでほしくない人だったのかなと思っています
1件
似たような事ありますねー( ̄▽ ̄;)?エブ友同士でもありますし…神経質にならなくても良いんじゃないでしょうか?←鈍感な奴 職人肌というように、芸術家、作家肌は時に気難しい人もいます💧みんながみんなそうとも限りませんが…。
それとそれと、僕も絵を描くのですが描きたらなかったりは不充分だったりする時、それを消して差し替える事もあります。僕もこうして誰かを不快にしてるのかなー( ̄▽ ̄;)
1件
何人かから意見をいただいて、どうやら今回のはそんなに気にしなくても良さそうという結論に。 もちろんネット上のマナーはこれからも気遣いますが、他者の反応を気にし過ぎて自己の表現活動を萎縮してしまったら本末転倒なのだなと。 だから、気にし過ぎてた自分が言うのもなんだか説得力ないですが、気にし過ぎなくてもいいのだと思います^^
1件
堂々と活動していいと思います!!(^_^;) 私は応援してます! 今は忙しくて読めていないんですが、読みにいきますね(* ´ ▽ ` *)
6件
ありがとうございます! 今回ブロックされたのは絵師様(プロフィール見れないので誰かはわかりません)なので、イラストコーナーでの活動は自粛しますが、小説は変わらず書き続けます!
1件
すみません。訳あって最近、作品を非公開にした者です。不愉快にさせてしまったら申し訳ありません。
1件
いえいえ、きっと大丈夫ですよ! ちなみに私の場合、小説でスターをいくついただいてありがとうとか、キャラクターの集合絵とか、そう言う宣伝まがいのイラストを多数載せてたのが相手の気に障ったのかな?と思ったり。
1件
ブロックしているという事は「私は貴方の絵なんか見たくもないし作品を評価してもらいたくもない。感性違い過ぎてどうせ分かり合えないだろうし」という意思表示なので、最初から見えなかったものとして処理するのが妥当です。 それよりTLに作品を流して新しいファンをいっぱい得た方が得です。
1件1件
ありがとうございます。人と人ですから、合う合わないはありますものね。
畠山こくごサマ グループトピを見てコチラにお邪魔致します。汐茜デス。 とても災難… というかモヤっとするお話です( ٥ ›ω‹ ) みなさまが言うようにあまり深く考え過ぎずに……と言いたい所ですが、確かにショックですよね( ٥ ›ω‹ ) 私も(?) エブ登録してすぐの頃(←ほぼ読み専で作品はおろかイラストも書いてなかったしグループなどの交流もまだでした)、イラストコーナーで「◯月カレンダーです。ご自由にどうぞ」のタイトルのついたイラストを見ようとした所、ブロックされていて表示されなかった思い出(笑) があります(*´꒳`*)自由とは!一体!(笑) まだ登録したてで、よくわからなかったのでログ
1件2件
ありがとうございます! その手があったかと思い、ログアウトして見に行ってしまいました… 私をブロックしてるのはお一人だけだったので、少し安心。 プロフを見て、理由もわかりました。 かつて、二次創作を投稿している人にここは一次創作のみですよ?と@コメントを送ったことがあるのですが、その方の知り合いだったようです。 大事な人を傷つける奴はブロックすると公言されているようなので、私がそのお知り合いを攻撃したと認定し、ブロックしたのだと思われます。 ご本人についてはこれまで何のやりとりもしたことがなく、全く知らない人でした。
1件

/1ページ

10件