絵は感性ですからね……気に入ったものが名作で良いのですよ。  絵画界はどこもビジネスにされてますので真に芸術は何か……と問われると難しいんですよね。素晴らしくはあるが大衆受けしなかったり、あまり良い印象を受けなくても名画扱いされていたり……。  天野さんの画集は私も持ってます。一応、漫画家かイラストレーター目指して挫折した男でして(笑)  そして個人的に一番影響を受けたのはアールヌーボー様式。特にアルフォンス・ミュシャは絵から離れた今もバイブルです。
1件1件
そうか……お金が絡んでくるとさらにわけがわからなくなりますね。 天野ファン多しw 絵心あるのは羨ましいです! ミュシャはアールヌーボー様式というのですか。淡い色使いなのにインパクトがありますね!
1件

0/1000 文字