笑いのツボも確かに個人差があるように思います。私、他サイトで勇者モノ(ギャグ多め)書いてますがアイデアが難しい(笑)  よく外国と日本では笑いの感性が違うと言いますよねぇ。確かに洋画のギャグはちょっと?となります。でも、逆に面白いものもあったりと一概ではないのがまた……う~ん。  ちょっと古いですが、『×~ペケ』という四コマ少女漫画があります。が……正直少女漫画のセンスを突き抜けた作品なのでお薦めですかね。
1件1件
勇者モノのギャグ……気になりますがw 確かに生まれ育った文化が違えば、笑いの感性も変わってくるでしょうね。でも『ミスター・ビーン』は結構笑えましたw 『ペケ』! 昔借りて読んで、呼吸困難になりそうなくらい笑った話があった気がします。もう一度読んでみたいw
1件

0/1000 文字