機械類、やられる時は一気に来ますよね・・・。 エブはメールアドレスを設定から登録しておくと戻りやすいようです。 もし別垢になったとしても、宜しくお願いします!!
1件11件
多分、大丈夫と思うんだけど……(苦笑) おいらも『凪咲さん並み』におっちょこちょいだからね。(失礼な大根)
1件
おや、Jamieさんもお仲間でしたか(笑) それは心強い!!←
1件
お互いおっちょこちょいな風貌してますからね(笑)
1件
 うふふっ  私はそこに、寝過ごした上に鈍ガメ速度でしか動けない!!が追加されます~(ケラケラッ)
1件
いやいや、おいらも大して変わらない(笑)
1件
何を仰る。 Jamieさん、美味しそうじゃありませんか(じゅるるっ)←
1件
なっ、なぜ喰われる流れ…… ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
1件
昨日、3時間かけて大根コトコト煮込んだので、つい・・・(笑)
1件
煮物が腐る前に帰って来れた! って(*;゚;艸;゚;)
1件
おかえりなさぁ〜い!! 煮物、おいしく味しみてます(笑)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字