先日、愛車が盗まれる夢を見ました。 目覚めた時に、それが夢だとわかり、もう、小躍りするほど嬉しかった。 なんとまぁ、幸せな人間に仕上がったことか。 あっ。大根だった。 真夜中に渋い声で(?)呟いています。 随分と前に、機種変すると宣言したのに、機種変しないでいたら、いよいよヤバくなってきた ヘ(゜ο°;)ノ 実はパソコンのキーボード(本体そのものも古すぎ)もヤバくて、左手側の文字がAを中心に打てたり打てなかったりしています(笑) 『雪上の……』執筆中もヤバくて、血相変えてAを連打したり(笑) おいらは逆境に強いですが、頭が弱いので、上手く戻れず突然別アカになったとしても、何卒宜しくお願いします! いつ、そうなるとも知れんので長々呟きました (*-ω人)
17件・32件
キーボード戦争お疲れ様でした(>_<)💦 大変ですよね…… 不安もありますよね…… jamieさん、 別垢になっても、よろしくお願いいたします😆
1件1件
今しがた、SIMフリー端末げと。 ……不安。 別垢ならぬよう頑張る(O゚皿゚O)
1件
機械類、やられる時は一気に来ますよね・・・。 エブはメールアドレスを設定から登録しておくと戻りやすいようです。 もし別垢になったとしても、宜しくお願いします!!
1件11件
多分、大丈夫と思うんだけど……(苦笑) おいらも『凪咲さん並み』におっちょこちょいだからね。(失礼な大根)
1件
うちのPCもちょっとおかしくなってるけど、おかしいのはキーボードだけだからそのままにしてます(^◇^;) 一文字打ったらだーーーって勝手に打ち込まれるし、変換キーと隣のキーが逆になってるし…笑笑 突然の別れなんて許さないわよ! ちゃんと私のところに戻って来なさい! メアドとパスワードの設定しとけば大丈夫よ、大根さん。
1件5件
おぅ。あたりめぇじゃねぇか。 キーボードダメになるの初めてだったんでビックリしたけど良くある事なんだ。 キーが逆とか(笑)
1件
大変。 独身の頃、知り合ったばかりの女の人にメールしようとしたら、Aが勝手に連打されて止まらなくなって、パニックを起こしてそのまま送信してしまったことがあります。そのあとのことはご想像の通り。 キーボードだけなら安いっす。 涙にくれてやけ酒を飲む前に早く買い替えを。 別アカになったらすぐ連絡ください。
1件3件
AAAAAAAAAAA…… これは何らかの呪いだろうか。 そのあとご想像通りって、それがほら、今横にいる妻ですってオチだったりして。 ほんとはキーボードだけじゃ済まないんだよなー。
おはようございます😃 別アカになってもわかるように、合言葉を決めておきましょ😆
1件3件
合言葉何にしよう?ヽ(・∀・)ノ 福子さんならなんか、ロマンチックなのが良さそうだけど、今ぱっと思い浮かんだのが『おいらのモミジオロシ』
1件
愛車、無事で良かったですね(´∀`*) 別アカウントになっても「大根」の着ぐるみが捜索の手がかりに―― いやいや、PCに何かあったとしてもJamieさんのまま戻って来てくださいよ~(≧∇≦) なんていう私もキーボード左Dの反応が悪い……( ;∀;) 新しいのが欲しくても、そう簡単には買えないものですよねf^_^;
1件1件
着ぐるみでも『中の人』でもないよ。 ロック大根だっ! やっぱりあるんですね。キーボードの不具合。 それだけ創作に打ち込んでるってことで!
1件
キーボードは安いのでいいから買いましょう。 エブリスタのログインパスをどこかに控えましょう。 僕も慌ててスマホにメモしたけど、パスワードは●なので、当たりを出すのに苦労した(;´Д`)
1件1件
もう、ほんとはキーボードじゃ済まないんですけどね……( TДT) ログインパスワードどっかにある(笑) アドレスをだいぶ前にGmailにかえたからいけると思うのですが!
1件

/1ページ

7件