なんだ。凪咲さんの素顔かと思った。
1件5件
 私の素顔です~!!可愛いでしょ??? (こんな可憐さと可愛さが欲しい・・・)
1件
おいらの顔が( ̄_ ̄)こうなる予定。 かわいいでしょ???
1件
 可愛い・・・可愛いけど、何故その顔???(ケラケラ)  はっ!!こんな可憐さと可愛さ、兼ね備えてるわけねぇやろお前さん、な悟り顔か!!!(見抜かれたぁぁぁ~)
あははΨ( ̄∇ ̄)Ψ 丁度他所でおいらのこの、のっべらぼうに顔書いて貰う話になり。 ( ̄_ ̄) あまりにもタイムリーだったもんで。 誰にも伝わらない遊びを密かにするのが好きだもので。 あっ。今ばらしたけど( *´艸`) 良いじゃないか。 かわいいアイコン!
1件
そうなの??? それは、ほんとに棒線3つで出来たお顔なのか、是非拝見せねば(笑) 良いでしょ良いでしょ?可愛いアイコン♪

0/1000 文字