高杜 凪咲

 3月に入りました。  少しずつ温かい日が増えてきて、春を待ちわびる植物のような状態になっています。  さて。昨年、静繧 憂様(https://estar.jp/users/78004379)に頂いた”春爛漫ハリネズミ”にアイコンをおめかししました。  今月限定です♪  1か月に一度呟くかどうかですが、生きております。  最近は生存帳すら更新が滞り(何のための生存帳だ・・・)、時々生存確認されておりますが、大丈夫です。  状況と体力と相談しながら、少しずつ活動再開。  先月はポラード様(https://estar.jp/users/157376360)の誕生日に合わせて、St.Evilnight Saga『雨宿りのレクイエム』を書き上げるのに手いっぱいでしたが(公開は、St.Evilnight Saga~Hidden Treasure~ https://estar.jp/novels/25606767の中です)。  それでもやっと1本、仕事と家事をこなしながらSSを書き上げられるだけの体力がついてきたな、と順応してきたことに満足しています。 (10時頃に意識スイッチ強制シャットダウンされて寝落ちる日はまだまだ多いですが)  今月は何とか宝物庫の更新がしたいと思います。  その前に、変態コンですかね。Merryも書きたい。  1日24時間じゃ足らないから、倍欲しいなぁ・・・。
13件・8件
おお、はりねずみ、かわいいですぅ。鼻のあたりから、光のようなものが出ているのもステキ💬😊
1件1件
 可愛いですよね!!  鼻の上のは、蝶々です~♪  絶対、寄り目して見てからくしゃみして逃げられるんだろうなぁと(笑)
1件
なんだ。凪咲さんの素顔かと思った。
1件5件
 私の素顔です~!!可愛いでしょ??? (こんな可憐さと可愛さが欲しい・・・)
1件

/1ページ

2件