せや。身体が資本。 頼れるものがあるなら頼りながら。 手を抜けるモノは手を抜きながら。 おいらは貧乏暇なし。金なし。悲しい。 纏まった時間が作れず苦心してますが、エブリスタは逃げませんから。(多分) お互い焦らずいこう❗️
1件2件
 Jamieさぁぁぁん!!  今年は厄年から解放されたというのに、待ってましたと言わんばかりに厄病神と貧乏神が手に手を携えてやってきましたよ。  このままだと寿貧乏ならぬ医療費貧乏になりそう。 (こんな経済の回し方嫌だなぁ・・・)  現在、明後日の内視鏡検査の恐怖と闘ってます。  Jamieさんも無理して体壊さないように、ちゃんと休んでね♡
1件
凪咲さぁぁぁぁん!! あっ、大騒ぎすると、腹に響きそう。 (;´∀`) お大事にっ! はーい!ありがとー!おやすみ~💤
1件

0/1000 文字