高杜 凪咲

 気が付いたら4月になり、桜が満開になってました。  え? 嘘でしょ? この間お正月過ぎたところなのに!! と、内心結構大慌てしまくってるこの頃です。  さて、今月は竜華燕シリーズの姫様お二人の誕生月。  ということで、静繧 憂様(https://estar.jp/users/78004379)に描いて頂いた未汝にアイコンをバトンタッチします!!  うっかりしていてエイプリルフール、逃しちゃったよ・・・。 なんて心の中では思っていますが、そんなことより独り占めしてる宝物庫渋滞と、Merryと、その他諸々の原稿がやりたい。のに、軟弱な体は再び体調を崩す。  今度は腹膜炎ですってよ。  そんでいつも通り、原因不明なんだそうだ。(今週の内視鏡検査で何か出れば原因突き止められるかもしれないけど)  ちょっと感動したのは話しに聞いた通り、押した時より離した時の方が痛いとか、歩く振動がお腹に伝わって響いて痛いとか。盲腸でよく聞かれる症状が、本当にそうだったこと。  おかげで通勤、痛みと戦いまくりながらなので、職場に辿り着くと一日仕事した後のような疲れ具合。車、リニアのように少し浮いて走ってくれないだろうか。  そんなタイミングで、抗がん剤治療中の母が帯状疱疹を発症して、洗濯機、一日3回回す羽目になる(休日は4回)  えぇもぅ、家事をこれ以上増やしてくれるな。と心の中で思いつつ、やっぱり厄病神に溺愛されてるんじゃないのかしらなんて、思うこの頃。  ほんと、体が資本。季節の変わり目なので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。
15件・3件
せや。身体が資本。 頼れるものがあるなら頼りながら。 手を抜けるモノは手を抜きながら。 おいらは貧乏暇なし。金なし。悲しい。 纏まった時間が作れず苦心してますが、エブリスタは逃げませんから。(多分) お互い焦らずいこう❗️
1件2件
 Jamieさぁぁぁん!!  今年は厄年から解放されたというのに、待ってましたと言わんばかりに厄病神と貧乏神が手に手を携えてやってきましたよ。  このままだと寿貧乏ならぬ医療費貧乏になりそう。 (こんな経済の回し方嫌だなぁ・・・)  現在、明後日の内視鏡検査の恐怖と闘ってます。  Jamieさんも無理して体壊さないように、ちゃんと休んでね♡
1件

/1ページ

1件