ともかくゆっくりできる事だけに専念しましょう! ご自身の持病もありますから、ペースだけは保ってください。
2件3件
ヒロアキさん、ありがとう! 先日、エコーと血液検査受けてきました。エコーは変わりなし、週明けには結果がわかります。 お言葉に甘えてゆっくりします♪
2件
こういう大変なことがあって、そこから無理すると甲状腺の値が悪くなる可能性もありますから。安定するまで休養が一番です(経験談)。 うちも二年前に娘の部屋からぼや騒ぎがあったんで、まあ、夜中だから私も妻もいたから良かったですが、子供は色々と気を抜けないのが現実ですよね(トホホ) 発火原因とされるのは枕元の照明でした。電気安全神話なんてなくて、コード類やモーターが劣化すればいくらでも火災原因になるし、結局は基本的な注意を怠らないことに変わりないんですよね(もう一度、トホホw) のんびりいきましょう(^-^)コンテストがんばってください!
2件
ぼや……私も高校生のときに電気ストーブつけっぱなしで寝てしまって、焦げ臭いのに気づいた母親に怒られたのを思い出しました(´д`)椅子にかけてた服の袖が焦げてたんです。大人も子どももそうやってひとつずつ学んでいくんですよね。次男は猛省し、目の当たりにした長男が小言を言い続けてました。
2件

0/1000 文字