作品を読んでくださる皆さま、毎日のようにスターを押してくださる方々、いつもありがとうございます。 ちょっとあれやこれや、なんやかんやありまして、しばらくエブでの作品掲載をお休みします。詳しくはエッセイ「たわいない日常+音楽」に書きました。長いですし、怪我系が苦手な方はスルーして下さい。 身の回りのことと体調が整い次第、またがんばります。 エブは毎日うろうろしています。作品を書かれている方も応援しています! 書いていなくても毎日生きているだけで素晴らしいことです。そう自分にも言い聞かせながらマイペースでぼちぼちやっていきます(∩´∀`)∩
10件・11件
大変そうだねぇ…… がんばってね!
1件1件
涼介さん……ありがとう( ;∀;) いつも作品も訪れてくれてありがとう♪ お互い無理をせず、自分第一でぼちぼちといきましょう。
1件
ともかくゆっくりできる事だけに専念しましょう! ご自身の持病もありますから、ペースだけは保ってください。
2件3件
ヒロアキさん、ありがとう! 先日、エコーと血液検査受けてきました。エコーは変わりなし、週明けには結果がわかります。 お言葉に甘えてゆっくりします♪
2件
ほんとに毎日生きてるだけで素晴らしいですよね( ;꒳​; ) 普段のことだけでも相当体力気力を持っていかれてしまってなかなか体調回復に専念することも難しいかとお察ししますが、できるだけ休まれてくださいね(;´・ω・) 私もあとで(後日になってしまうかもですが…笑)近況報告できればと思ってますが、作品書かれていなくても日常を行く抜くめぐみさんのこと応援しています!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
1件2件
お返事遅くなってスミマセン!手を切った息子、あさって抜糸です。ほとんど痛がりもせず、防水テープを何度も張り替えながら結局泳いでいました(^^;)止めても男子ですからね…保険証と薬に防水テープの替えを山ほど…といつでも病院にいけるようにしていましたが大事には至りませんでした。お盆はゆっくりしたいですが、なかなか(笑)お互いぼちぼちとやっていきましょう。 あと、作品をたくさん本棚に入れていただいてありがとうございます!どうか無理なさらず、育児のあいまの楽しみに何年先でもかまいませんし、そっと本棚から外してくださってかまいませんので(^^)
1件
何やらいろいろ大変ですね。 ホラー映画は得意なのですがリアルな出血はひええな感じなのでエッセイを拝読してめまいがクラリ...でした😅 でも体調には気をつけて下さいね。 まず健康じゃないと趣味も心から楽しめませんから!
1件1件
お返事遅くなってスミマセン!手を切った息子、あさって抜糸です。ほとんど痛がりもせず、防水テープを何度も張り替えながら結局泳いでいました(^^;)止めても男子ですからね…保険証と薬に防水テープの替えを山ほど…といつでも病院にいけるようにしていましたが大事には至りませんでした。 介抱しているときは傷口を見ても平気だったのですが、先生が縫い始めるとダラダラ血が出るのとほっとしたのとでグラリとなりかけた瞬間が(^^;)ひとりになるとまたしゃっきりするんですが、人間の感覚って不思議ですね。このまま開いたりせず完治することを願っています。 ご心配おかけしました。ありがとうございます♪

/1ページ

4件