ほんとに毎日生きてるだけで素晴らしいですよね( ;꒳​; ) 普段のことだけでも相当体力気力を持っていかれてしまってなかなか体調回復に専念することも難しいかとお察ししますが、できるだけ休まれてくださいね(;´・ω・) 私もあとで(後日になってしまうかもですが…笑)近況報告できればと思ってますが、作品書かれていなくても日常を行く抜くめぐみさんのこと応援しています!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
1件2件
お返事遅くなってスミマセン!手を切った息子、あさって抜糸です。ほとんど痛がりもせず、防水テープを何度も張り替えながら結局泳いでいました(^^;)止めても男子ですからね…保険証と薬に防水テープの替えを山ほど…といつでも病院にいけるようにしていましたが大事には至りませんでした。お盆はゆっくりしたいですが、なかなか(笑)お互いぼちぼちとやっていきましょう。 あと、作品をたくさん本棚に入れていただいてありがとうございます!どうか無理なさらず、育児のあいまの楽しみに何年先でもかまいませんし、そっと本棚から外してくださってかまいませんので(^^)
1件
こちらこそ返信にお時間いただいてしまいました‪😣💦 先週は水も飲めない状態になってしまってバタバタとしておりました…(笑) が、ここ2日少しまともに過ごせてメンタルも上向きになってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 次男さん、傷とか血に強いですね(๑°ㅁ°๑) プールで直接濡れないようにしても痛いような気分になるもので、縫うレベルの傷なら尚更かと思いますが偉いですね✨ 無事治ってきて抜糸となり、良かったです(*´∀`)-3 めぐみさんも一連の事件は本当にお疲れ様でした‬(🍵 ✧ 夏休みはお子さんがお家にいるので、お盆と言えど…ですよね😣 それでもめぐみさん短編など書かれてて本当にすごいなぁと頭
1件

0/1000 文字