ナイトスクープのお話、素敵ですね。(´;ω;`) 小説は、所詮個人の頭の中で生まれる物語、複数の人が絡む事実を越えられないのかもしれません。 それでも、想像の世界で広げた翼が、どの空を飛び、どの地平を目指すのか。 個人の頭の中だからこそ許される好き勝手で遊ぶのも、また小説の醍醐味だと思うのです。(*´ー`*)
1件1件
事実は小説より奇なり、というのを感じることはよくあります。 自分の作品は、しょせん現実の事実の焼き直しでしかないのかも知れないとも。 もっと自由に柔軟に、そして現実には有り得ない恥ずかしいぐらいの感動なんかを、上手いこと書けるようになりたいなぁと最近思っております( --)゛
1件

0/1000 文字