ナイトスクープでは想像を上回る事実(ドラマ)が、多々ありますね☺️私も見るたびに涙したり、驚いたりします✨ 物語を書いていて、いつも皆の想像を上回る物語を書きたいと日々思いますが、中々、コンテストでは選ばれません(^_^;) その度に、自分はまだまだだなと思いさせられます(>_<") でも、そんな風に思うだけでも、きっと何かが変わっていると思うので、お互いに頑張りましょうね😊
1件4件
ありがとうございます◆ いつか筆を折ることがあるとすれば、その時には理由を「ナイトスクープに勝てないから」と言うことに決めましたよ(笑 きっと、もっと柔軟に、もっと鋭く、同じ物や出来事でも見方や切り取り方や見せ方を変えれば、もっと面白いお話が書けるのでしょうね。 そのための感性や技術を益々に磨かなければと改めて思いました( --)゛ 次回は入選できるよう頑張りましょう◆
1件
一緒に頑張りましょう✨(*´∀`)♪
1件
できる限りできることをやります( --)ノノ
1件
私も、のんびり頑張ります✨☺️
1件

0/1000 文字